※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画に登場するのは、結城みなみちゃんです。
とっても可愛い男の娘で、「ずっと女の子になるのが夢でした」というくらい自分を女の子と思っているんです。
minami1-1.jpg

ブラウン系のロングの(ウィッグかな?)髪がよく似合っています。
少し活発な印象を与える彼女ですが、おじさまに身を任せている様は、なかなか従順そのものです。
minami1-2.jpg

ストライプのビキニがスレンダーな体にピッタリです。
それに脚がとても綺麗で羨ましいです。
でも、離れて見ると、結構括れがあって、お尻が心なしか大きめで女の子っぽいです。
秘かにシェイプアップしていたのかな?
minami1-3.jpg

フェラもとっても上手で、ジュポジュポ、ジュルジュルと卑猥な音を立てています。
アナルへの挿入では、女になれた悦びに浸っていますねえ。

ちなみに彼女の動画は、当ブログ2017年07月26日の記事でもご紹介しています。
同じ作品ですが、動画は別のシーンです。
よかったら、そちらもご覧ください。


動画を見る(画像をクリックすると外部サイトへ移動します )

minami2-1.jpg
画像①
minami3-3.jpg
画像②


関連記事