※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画は、篠田いおりちゃんが登場します。
彼女はニューハーフではありません。
カテゴリで言えば、「男の娘」です。

でも、可愛いですよ。ニューハーフほど女っぽくなくて、ゲイほど男臭くない。
ちょうど中性的な魅力を蓄えています。
shinodaiori3.JPG

そのいおりちゃんが、メイド服でご奉仕してくれたり、スク水姿を披露してくれます。
しかも、彼女のペニクリは超巨根ときているのだから不思議ですね。
その巨大ペニクリがギンギンで、立ちバックから突かれても、騎乗位でも先っちょが上を向いています。
shinodaior4.JPG

あまりにもビン勃ちなので男優に扱かれて、射精を促されるほどなのです。
彼女の有り余る精力も見所かな?


動画を見る(広告上部左端にあるX印を1、2度クリックして広告を消すと再生画面が現れます)




【本作品紹介】
美巨根オトコの娘 篠田いおり
関連記事