※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、Crossdresser(女装子)のMakiさんとShoさんの動画をご紹介します。
最初に登場するショートヘアの美女Shoさんが、何となく雰囲気的にSかなと思って見ていると、続いてセミロングの美女、Makiさんが登場します。
maki&sho_1.jpg

二人ともボンデージファッションなのですが、Shoさんの方はからだ中に小さな南京錠が付いているので、こちらがMだなと思いながら見ていると、豈図らんやどうやらShoさんの方がSっぽいです。
でも、どう見ても二人とも女性にしか見えないルックスなので、股間のモノさえ見えなきゃ、普通のレズビアンセックスにしか見えないんですよ。
maki&sho_2.jpg

シックスナインをしている姿も、Shoさんにおもちゃを突っ込んでいるときも我が目を疑ってしまうくらいです。
最後のアナルセックスで、Makiさんが「イクッ!」って喘ぐところなんて、責めているのか責められているのか分かんなくなります。
結局、最後までShoさんは、女性なのか女装子さんなのか判別の付かない私でした(汗)


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )


関連記事