※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画に登場するのは、天音るかちゃんです。
美人ですね。こんな先生が男子校にいたら罪ですよ。
しかも、ニューハーフだなんて。

本物の女教師なら、もしかしたら諦めていたかもしれない。
でも、ニューハーフの先生ならボクのこの気持ちを理解してもらえるんじゃないか?
思春期の複雑な男の子の心には、そんな風に映ったのかもしれません。
miyabiotoha_4.JPG

もちろん、ニューハーフの先生の方が、女性よりも複雑な心理をしているのかも知れません。
中に出したって何も変わらないのに、中には出されたくないとか。
彼女にとって肛門は単なる排泄孔じゃないんです。
だからこそ、そこへチ○ポをぶち込みたくなるんですね。


動画を見る(画像をクリックすると外部サイトへ移動します )

miyabiotoha_3.JPG


関連記事