※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画に登場する「HINATA」君は、正真正銘ノンケのイケメンボーイ。
そんな彼が、化粧を施し女装をすると、見事な美少女に変身しました!
hinata1.jpg

お○んちん付き美少女となれば、放っておくはずもなく、男優さんの餌食に。
でも、HINATAキュンもまんざらじゃないみたい。
hinata2.jpg

たいてい男性ってこうなるのよね。
女装すると、自分自身に陶酔しちゃって、女の子になっちゃうの。
それで、男性に「キミ、かわいいね」って言われたら、もうダメ。

体を許しちゃうのね。
それに、同じ「モノ」が付いているだけに、心の扉が簡単に開いちゃう。
ニューハーフでもなく、ゲイでもない。その中間の存在。大好きです。


動画を見る(下の画像をクリックすると外部サイトへ移動します )

hinata4.jpg


【本作品紹介】
初撮り!今日からボクは男の娘 HINATA君19歳 超絶美少女装子になってAV DEBUT
関連記事