※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、「桜ひめな」ちゃんのデビュー作から少しご覧ください。
彼女は、ご覧のとおりとっても可愛いわけですが、ただ可愛いだけじゃないんです。

いわゆる、「炉」タイプの男の娘なのです。
胸はぷっくり膨らみかけみたいな感じだし、お腹もぽっこりと子供っぽいイメージなのです。
sakurahimena2.jpg

だから、その手の嗜好があるニューハーフ・男の娘好きには、堪らない存在だといえるでしょう。
そんな彼女に男の子の証である、お○んぽが付いているのですから、見てたら触りたくなります。

ぷにぷにな体をぎゅっと抱きしめたくなりますね。
仕草もすごくキュートなひめなちゃんでした。


動画を見る(下の画像をクリックすると外部サイトへ移動します )

sakurahimena1.jpg


【本作品紹介】
ロ○っ娘美少女ニューハーフDebut 桜ひめな
関連記事