※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画に登場するのは、かとうれいちゃんです。
なかなかのスタイルで、しかも勃起力がスゴイ!
kato_rei2.jpg

媚薬を塗られたとは言え、アナルの咥え込みは締りが良さそうで、男性からの支持を集めそう。

さらに特筆すべきは、電マに媚薬を塗ってビンビンのペニクリの先っちょにあてがえば、たちまちにドピュドピュと射精して、続いてお○っこが噴き出したんです。
kato_rei3.jpg

それがまた尋常じゃない量なんです。
感度が良いというか、エッチというか、れいちゃん最高です。

動画を見る【画像クリックで外部リンクへ移動します】




【本作品/関連作品・紹介】
フル勃起ニューハーフデビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX かとうれい
関連記事