※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、桜ノ宮てんまちゃんです。
なぜ、てんまちゃんなのかというと、5年前の作品で彼女もまだ初々しくて、「熟女」というよりは、あどけなさが残っているからです。
sakuranomiya_tenma1.jpg

作品名は、「もらしまくる美人ニューハーフ 桜ノ宮てんま」です。
残念ながら、DMM等の配信サイトでは見つかりませんでした。
良い作品なんですけれど絶版みたいなので、全編ご覧になりたい方は、中古DVDで探すのがベターです。
もし、お持ちの方は大切に残しておいてあげてくださいね。
sakuranomiya_tenma2.jpg

当動画では、マッサージ師のもとを訪れたてんまちゃんが、エロマッサージを受けて肉棒注入されたあと、お○っこが止まらなくなるというもの。
DVD本編には、そのほかにも様々なシチュエーションが収められているようです。
sakuranomiya_tenma3.jpg

それにしても、最近の彼女の作品でも本当に美しさはそのままで、妖艶さだけが増したような気がします。

それでは、今回はこの辺で。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )




【本作品紹介】

関連記事