※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、城星凜ちゃんです。
彼女、こんなに可愛い顔してスゴイ巨根の持ち主なんですね。
kizuki_seri_bokki1.jpg

それで、この作品では彼女の可愛さと巨根とのアンバランスな関係性に焦点を当てて、エロスを求めようって訳です。
というのは、冗談です。

そんな高尚なことは考えずに、せりちゃんの可愛らしいお顔とエッチなペニクリが際立つ格好をさせて楽しんじゃう、という趣旨の動画です。
kizuki_seri_bokki2.jpg

ちなみに、私はジャケットの水着姿のシーンが好きなんですが、残念ながらこの動画には入っていませんでした。
もう彼女のエロい水着姿を拝むには、買うっきゃないですね。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )




【本作品/関連作品・紹介】
ニューハーフ勃起選考委員会。この娘のちん長、何cm?SP 城星凜
関連記事