※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。


 

赤い下着に黒のガーターベルトに網タイツ姿のスタイル抜群の彼女。

男性の前に跪き、丹念にチ○ポをしゃぶります。

その美貌に本物の女性かと思ってみていると、彼女の股間をカメラが捕らえた瞬間、

真っ赤なパンティの前がモッコリ膨らんでいるのを捉えます。

てっきり女の子だと思っていたのは、如月じゅりちゃんでした。

 


 

如月じゅり 下着姿 フェラ

 


 

それにしても、可愛らしいお顔に色っぽい雰囲気が、なんともエロいです。

彼女の舌使いに男性は堪らず彼女のお口の中に爆ぜてしまいました。

続いては、ベージュのソファの上で目隠しをされ、

手足を拘束された下着姿のじゅりちゃんが、玩具でじわじわと責められます。

目隠しを外されて、自分の恥かしい姿を目の当たりにした彼女は、

余計に感じてしまっているようです。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると外部リンクが開いて動画再生できますが、最初にTube8以外のページが開いたら閉じてもう一度リンクをクリックしてください)

 

 

【外部サイトですので動画視聴以外の動作にはご注意ください】

[Tube8]

 


 

関連記事