※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。


 

線が細くて色白で、綺麗な身体に声も女の子そのもの。

しかも、美形の文句なしの白鳥らんちゃん。

なのに、なのにですよ、ドMで虐められればイジメられるほど、

ペニクリをビンビンにおっ勃てて、いい声で啼くんです。

 


 

白鳥らん SM トコロテン

 


 

男の嗜虐心を煽るニューハーフ嬢って、そう多くないです。

そんな中で、らんちゃんはホント可愛い!

その彼女を苛めるのはデカちん兄貴こと、佐川銀次兄ぃです。

女優に対しても容赦ないけど、ニューハーフ嬢にも容赦ない!

けれども、兄ぃの責めがあればこそ女優が引き立つのです。

 


 

白鳥らん SM トコロテン

 


 

そんな兄ぃが、らんちゃんのケツマ○コを見て思わず吸い付いちゃった。

彼女の場合、それは単なる排泄孔ではなく、

紛れもないマ○コそのものなんです。

らんちゃんのヒクつくケツマン孔を指でグチュグチュかき混ぜれば、

前立腺を刺激されてペニクリビンビンにして、我慢汁が吹き零れました。

 


 

白鳥らん SM トコロテン

 


 

さらに、兄ぃのぶっとい肉棒でらんちゃんのニューハーフGスポットを

突いて突いて突きまくられたら、らんちゃんが堪らずトコロテン。

喘ぎ声を上げながら、快感に咽ぶ彼女の股間には、

その容姿に似つかわしくないくらいのガチガチに硬くなったペニクリが…

とにかく、最後まで愉しめること請け合いです。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると広告が表示されます。その広告左上部の×印をクリックして消すと動画再生が開始しますが、最初にShareVideos以外のページが開いたらそのウィンドウは閉じてください)

 

[ShareVideos]

 


 

関連記事