※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、早乙女優華ちゃんの「初情 オトコノ娘アイドル ~M属性オトコノ娘どれい調教日誌~ 早乙女優華」から一部をご紹介いたします。

この作品では、彼女のM属性を余すところなく引き出す工夫が随所に散りばめられています。
saotome_yuuka1_convert.jpg

とりわけ、この動画に出てくるシーン。
仄暗い倉庫内で手足を拘束された優華ちゃんは、剥き出しになったペニクリを電マで蛇の生殺し状態みたく責め続けられます。
「手枷を外して」
そうせがんで、自由になった手で思い切りオナニーを始めます。
それこそ、一心不乱にです。

さらには、アナルにローターを当て、
「お尻、気持ちいい…」
と、つぶやくところなんかは、見ているこっちが先にイキそうなくらいです。

本当にこのコは、色気と可愛らしさの両方を兼ね備えている女優さんですね。

【下の画像をクリックして動画を見る(外部リンクへ移動します)】

saotome_yuuka2_convert.jpg

【本作品紹介】

初情 オトコノ娘アイドル ~M属性オトコノ娘どれい調教日誌~ 早乙女優華


関連記事