※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、咲雪華奈ちゃんです。
すごい美少女です。いいえ、強いて言うなら、美少年です。

だって、ニューハーフさんなんですもの。
でも、こんな清楚な服装で黒髪の少女は…、日本では絶滅したか?(おっと、これは失礼!)


とにかく、こんなコにフェラしてもらえたら、もうギンギンですよね。
最初は、服着たままだったのに、だんだん調子付いて服を脱がせちゃいましたね。
いいですゾ。
そして、男の夢である美少女に顔射。
あ~、やってみた~い(^^;ゝ


ところで、私の研究不足で、このコ一度以前に紹介していました。
そのときは、マッパだったから、少し大人びて見えたんですが、このコだったとは!
迂闊でした。
(参考記事)「南○歩」似のスレンダー美女が、いろんな体位でハメられて啼く。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )





生まれて初めての筆おろし 咲雪華奈

関連記事