※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

なかなかの美形のニューハーフさんです。
それでいて、ペニクリはとっても立派。


おなじみの原人さんと互いのチ○ポをしごき合っています。
彼女の名は、小鳥遊夏希(たかなしなつき)ちゃん。


次第に男優さんがイニシアチブを取り始めて、一気に夏希ちゃんは受け身に。
動画の最後のほうでは、潮を吹いています。


その潮がアナルの方へ垂れて来て、彼女の肛門に指を抜き差ししている原人さんの指が、まるで女性のオ○ンコに指を入れているような錯覚さえ起こさせます。
後半は見物ですよ。

ちなみにこの動画の元作品は、純女さんのAV女優との3Pシーンが見所となっているようです。
興味のある方は、ご覧になってはいかがでしょうか。


【無料動画】



《純女AV女優さんは、「波多野結衣、推川ゆうり」のお二人。豪華です。》


関連記事