※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

せりちゃん動画の第二弾は、なんと『美少女戦士セー○ー・○ーン』っぽいコスプレです。
セー○ー・○ーンというか、せりちゃんだからセーリー・ムーンよね。



月のモノはないけれど、『月に代わっておしおきよ!』と言いたいところですが……。
あらら、やられちゃってるじゃない!
お尻の穴クチュクチュされて感じているわ。



そりゃあ、同級生の男の子の気持ち分かるわぁ。
お友達がこんな綺麗なお尻して、女の子のコスプレしたてたら、やりたい盛りの男子なら気ぃ狂いそうになるものね。



この際もう、男とか女とかそんなことどうでもよくなっちゃうわね。
あ、勘違いしないで欲しいんですが、誰でもいいって訳じゃなくて、星凜ちゃんだからいいんですからね。

で、健全な男子である彼は、体育倉庫らし
きところへせりちゃんを連れ込み、やっちゃうわけ。
このときのせりちゃんの喘ぎ声が、また色っぽくて興奮するんです。

仕草も可愛らしくて、もうペニクリごと食べちゃいたいなーって思ってしまいますぅ。
彼の上に乗っかって、自分のペニクリを扱くせりちゃん。



自然と腰が動いちゃってます。
吐息も艶かしくって、いいです!

【無料動画】


《この動画の高画質完全版はこちら↓》
ぎゅっと抱きしめたくなる男の娘コスプレイヤー 城星凜
《興味のある方はクリックしてみてください↑》



関連記事