※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

zenritsu1

大好きな茶髪です。ただ、ロングなのが難点かな。
声はハスキーでとてもGoodです。
なによりも、アナルに男のペニスを突っ込まれてもなお勃起しているところが素晴らしいです。
人によっては、挿入した途端にふにゃちんになってしまう娘がいたりします。
あれは、観てるほうも萎えちゃいますね。
気持ちは分からなくもないのですが、挿れた直後は少なくとも前立腺への刺激や精神的な興奮で勃っているはずなんですけどね……。
それから、この娘の素晴らしい点は、男にアナルを何度も突かれて我慢できずに先に勢い良くビュルビュル射精しちゃうところ。
きっと、とっても気持ちがよかったのね。
最後はしっかりと男の人のモノもお口で受け止めてあげて、いい娘です。


zenritsuattack2.jpg zenritsucumshot.jpg
静止画像では分かりにくいですが、動画では彼女のペニクリがギンギンになって精液が噴出しているところが確認できますよ。

[広告]
♡メグからのオススメ♡
フル勃起のNHが射精するところを観たい貴方へ、こういう作品はいかがでしょう。

ド変態M女の美肌ニューハーフ柊舞。ちんこ以外はほとんどオンナ。男達との猥褻3Pファックでアナルの奥深くまで責められ、連続絶頂。容赦のない手コキとアナルファック同時刺激で快感悶絶。驚異の10回射精。アナルフィストされ喘ぎながらペニクリの先端から透明な愛液が滴り落ちる。
関連記事