※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

 


 

前髪をパッツンと切り揃えた髪型が、あどけなさをを醸し出している神月カレンちゃん。

女性とのセックスは久しぶりらしく、かなり緊張気味です。

なので、女優さんが彼女をリラックスさせるために、かなりソフトなタッチで責めてゆきます。

キャミソール姿の女優さんとパンティ1枚きりのカレンちゃんの2人が、まるでレズビアン作品のように甘くしっとりとした濡れ場を見せてくれています。

 


 

神月カレン レズ 痴女

 


 

そして、キスや優しい愛撫で体中をくまなくマッサージしてゆき、全身の緊張を取り除いてゆきます。

次第にカレンちゃんの吐息が淫らに速さを増してゆきます。

女優さんは、カレンちゃんのクリチ○ポを口に咥えて刺激を与えますが、まだまだ緊張が取れないのか勃起はしていません。

さらに、キスをしながらカレンちゃんのアナルマ○コに指を入れて、中と外からの刺激を加えて彼女の感度を高めてゆきます。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると外部リンクが開いて、画面上に現れる広告を閉じると再生します。もしもShareVideos以外のページが開いたら、そのウィンドウは閉じてください)

 

[ShareVideos]

none

 


 

関連記事
カテゴリ