※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

 


 

上原さゆりちゃんの、その名の通り処女作品です。

一つ一つの言動が、初々しくて真面目なところに好感が持てます。

作品的には随分と昔のものなので、今の「男の娘」全盛の作風とは違いますし、

また、当時はニューハーフ黎明期でもあったので、彼女のようなコが登場してくるだけで感激ものだったわけです。

 


 

上原さゆり フェラ 兜合わせ

 


 

さて、動画の内容に移りますと、さゆりちゃんが赤いベビードールやガーターベルトにストッキング姿で、

ベッドの上で男性と絡んでいくわけですが、その反応を見ても初々しい感じが出ていると思います。

勃起したクリチ○ポを男性からシコられて、朝立ちのことを訊かれたりしたときの受け答えなんかもいいですね。

さらには、男性の上に跨がって、兜合わせで男性をイカせた後の反応なんかにも注目してみてください。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると外部リンクが開いて動画再生できますが、最初にVJAV以外のページが開いたら閉じてもう一度リンクをクリックしてください)

 

 

【外部サイトですので動画視聴以外の動作にはご注意ください】

[VJAV]

 


 

関連記事