※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

美少年BL1

主演の男の子は、はっきり言ってイケメンです。
どちらかといえば、美少年系です。
だから、女装・NH好きとボーダーラインの方なら楽しめると思います。
こんな可愛い男の子にフェラして抜いてもらいたい、という願望を叶えてくれる動画です。
視点がそのように構成されています。


数多のゲイ動画からこれを選んだ理由は、単に主役の男の子の”顔”が好みのタイプだったからで~す(^^)
こんな子とクラスメートで、男同士何でも言い合えて、私が悶々としていたらスマートにサクッと抜いてくれる。
そんな友達が高校時代にいたらなぁ……って回想しちゃうナ。

飲み友からハメ友まで!男同士の出会いを充実サポート
関連記事