※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

女装子診察

眼鏡の女装子が、診察台上で女医から肛門の触診を受けています。
女性ならではの優しく甘い言葉で、女装子を弄ります。
お浣腸シーンもありますが、排泄シーンはありません。
お腹の中をキレイにしたら、今度はお尻にエネマグラ様の器具を挿入されます。
器具で前立腺を中から刺激されると、彼女はペニクリの先からいやらしい汁を溢れさせながらビンビンになってしまいます。
さらに、女医は女装子を言葉弄りしながら、乳首とペニクリを弄ります。
女装子は片方のおっぱいに器具を付けられて、器具から発せられる刺激に身悶えするのです。
終始ビンビンになっているペニクリを女医のゴム手袋をはめた手で扱かれながら、女装子は快感の無限ループに墜ちていくのでした。



もっと刺激が欲しい方は続きをご覧ください。
ご紹介した無料動画で飽き足りない方は、こちらをどうぞ。
ただし、【閲覧注意】ランクのド変態ニューハーフスカ○ロ作品ですので、テキストリンクに留めておきます。
興味がおありの方のみご覧ください(サンプル画像・動画あり)。
ド変態○好きニューハーフ 大量脱○ス○トロSEX
関連記事