※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

ぴこCocoちこ

えへへ(^^)
今回は大好きなアニメの紹介です。
この世界は広いようで狭く、狭いようで広く奥が深いので、実写にしか興味がない方もたくさんいらっしゃいますよね。
でもでも、この世界ではアニメ作品がというか、アダルトアニメという分野自体が、稀少な存在ですので観られるだけでもうれしいんです!
ご説明は省きます。
だって、興味のない方はきっと観ないでしょうし、好きな方は説明されるまでもないでしょうから。
で、どちらでもないという方は、一度だけでもご覧くださいm(_ _)m

続きを読んでくださり、ありがとうございます。
ここでは本文では書かなかった、一歩踏み込んだことなど書きたいと思います。

ご紹介した動画は、タイトルが「ぴこ x CoCo x ちこ」という三人とも歴とした男の子です。
でも、とっても可愛くて、愛くるしくて、恋愛対象が同性なんですね。
それまでは、ぴことちことの二人だけの関係だったのが、CoCoという三人目のキャラクターの登場で、話も股間も膨らむんです。

動画紹介がメインのブログになっちゃったので、あまり二次元とか紹介ができないんですけど、私は二次も好きでネットサーフィンやPIXIVなんかで気に入った画像を探したりよくします。
「わぁい!」がなくなっちゃってから、あまり買わなくなったけど、一迅社の刊行本もよく集めていました。

で、最初は男の娘や女装子を追いかけるチェイサー希望だったんですが、どこでどう間違えたのか、自分が女装子になっていたんです。
始めたころは、それはもう酷い出来栄えでした(^^;
ただ、運よくいろんな人との繋がりから、お化粧の手ほどきを受けました。
ファッションは研究とセンスです。
体はいじってないです……すいません、嘘つきました。
脱毛しました。それも、美容皮膚科だったので、結構、つぎ込みました。
それでも、なかなか体毛ってなくならないんですよ。むしろ、髪の毛のなくなるスピードの方が速くてw

私のブログを見てくださってる方の中にお若い方がどれほどいらっしゃるのかは分かりませんが、もし男の娘になってみたい方がいらっしゃれば、こんなのを参考にしてみられたらいかがかなって思います。


関連記事
カテゴリ