※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。


 

愛らしいお顔で美人の櫻井やえちゃんですが、

この作品では、彼女が様々なシチュエーションで、

苦痛に歪む顔や恍惚感で呆けた顔や極限状態で

白目を剥く顔など、普段の整ったお顔のやえちゃんの

ヤバイ表情がたくさん堪能できます。

 

この動画もその一部です。

ここでは、下着にハイヒールのみの着衣で、

両手拘束され、首輪を嵌められ鎖で繋がれるという、

やえちゃんの可愛らしいイメージを完全破壊するような

シチュエーションでプレイが行われます。

 


 

櫻井やえ イラマチオ 飲精

 


 

徹底的なイラマチオでの咽頭責めで、

何度も彼女がむせ返り、涎を垂らし、涙目になります。

最後はやえちゃんの口マ○コに中出しされた精子を

口いっぱいに溜めて、吐き出さずにゴックンしちゃいます。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると外部リンクが開いて動画再生できますが、最初にTube8以外のページが開いたら閉じてもう一度リンクをクリックしてください)

 

 

【外部サイトですので動画視聴以外の動作にはご注意ください】

[Tube8]

 


 

関連記事