※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

 


 

篠塚麻友ちゃん、すごくふくよかで本当の女の子みたいな

可愛らしさや和やかさを感じさせるニューハーフさんです。

海外サイト"ShemaleJapan"ではおなじみの彼女ですが、

国内AV界では本人がオファーを断っていたこともあってか、

知らない方も多いかも知れませんね。

 

でも、彼女の魅力を一度知ったら、やみつきになります。

お顔の可愛らしさや裸になったときの肉付きが、

お好きな方には堪らない逸材だと思います。

 


 

篠塚麻友 デビュー Hcup

 


 

撮影前の準備かと思いきや、カメラマンは既にカメラを

回しているくらい、その場の雰囲気が和んでいるのが

見て取れますね。

監督さん(男優さんかな?)も撮影そっちのけで、

彼女との自然な絡みを楽しんでいますよ。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると外部リンクが開いて動画再生できますが、最初にTube8の動画再生以外のページが開いたら、そのページを閉じてもう一度リンクをクリックしてください)

 

 

【外部サイトですので動画視聴以外の動作にはご注意ください】

[Tube8]

 


 

【本作品紹介】

Hcupなのにフル勃起!指名ナンバー1ニューハーフがAVデビュー 篠塚麻友

 


 

関連記事