※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。


せりにゃんがまだ女装子だった頃の作品です。

当然今のような巨乳じゃなくて、胸はつるぺただし、

声もまだ甘えん坊の少年って感じがしますね。

でも、そこがイイんです、少女のような少年が。

 


 

橘芹那 女装子 デビュー 橘芹那 女装子 デビュー

 


 

それにしてもですよ、どこも触らずにこの美貌。

天性の素質があったんですね、彼女には。

趣味がお菓子作りの女装趣味の男の子だなんて、

スゴく萌えます!

 


 

橘芹那 女装子 デビュー 橘芹那 女装子 デビュー

 


 

この動画の見どころはぜ~んぶです。

男優さんとの絡みでも全然女の子に寄せてなくて、

ありのままの橘芹那が出てて、ホント素晴らしい!

この頃は、しっかり男の子だったので射精も凄い!

 


 

動画を見る(画像中央の○印をクリックすると広告が現れます。その広告上部のX印をクリックして広告を消すと再生します)

[ShareVideos]

 


 

関連記事