※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。


ゆきのあかりちゃんは、年々脂の乗ったイイ「女」になってきますが、

ついにこの作品でフィストファックに挑戦します。

女性ならマ○コでフィストをする女優さんはたくさんおられます。

けれども、マ○コは赤ちゃんみたいな大きなものが通過できるように

構造的に作られていますが、アナルはそうはできていません。

 


 

ゆきのあかり フィスト 百合

 


 

いくらニューハーフ女優が日常的にアナルをSEXに使っていると言っても、

本来の使用法とは想定外の使い方をするのですから、

誰彼にもできる芸当ではありません。

彼女のような百戦錬磨の兵ニューハーフだからこそ可能な技なのです。

今回あかりちゃんのお相手してくれるのは、女の子です。

レズビアン要素もあって、そちら方面がお好みの方は要チェックです。

まずは、通常サイズのバイブ(と言っても、アナル用ではない)で小手調べ。

これくらいは、易々とケツマ○コに飲み込んでしまうあかりちゃんです。

しかし、続いて女の子が五指を揃えて、たっぷりとローションを塗った手を

あかりちゃんのヒクヒクしている肛門に近づけていきます。

じわじわと女の子の五指の指先を飲み込んでゆくあかりちゃんのマ○コ。

苦悶の表情を浮かべながらも、うっとりとしているようなあかりちゃん。

この先は、是非動画でご覧ください。

 


 

動画を見る(画像中央の○印をクリックすると広告が現れます。その広告上部のX印をクリックして広告を消すと再生します)

[ShareVideos]

 


 

【本作品紹介】

フィスト解禁!女の子に腕まで突っ込まれて…私もう限界です。 ゆきのあかり

 


 

関連記事