※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。


上下真っ白なパンツスーツスタイルの美女。

いいケツしているなぁ、と眺めていたら、

彼女は桜ノ宮てんまちゃんでした。

一方、白のジャケットにスカート姿の巨乳美女、

彼女は、純女の西山優子ちゃんです。

 

優子ちゃんは、てんまちゃんのパンツを脱がし、

中からチ○ポの形をした男性用ビキニが現れます。

勃起していなくてもクッキリ形が分かる下着なのに、

優子ちゃんの電マ責めによりてんまちゃんの

クリチ○ポは、ビキニから先っちょがはみ出てます。

 


 

桜ノ宮てんま 西山優子 フェチ

 


 

しかも、いやらしいお汁を滴らせて糸を引いてます。

この作品、NHと痴女が登場しますが、チ○ポをマ○コに

挿入するなどというシーンは一切ありません。

飽くまで、痴女がニューハーフの勃起チ○ポの

収まっているビキニを弄って、着衣のまま射精させるという

フェチシズムを追求したものとなっています。

 

イカせてもらえないてんまちゃんのビキニの先が、

ビチョビチョになっている様子をご覧ください。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると外部リンクが開いて動画再生できますが、最初に広告が表示されたらクリックせずにSKIPできるまで待ってからお楽しみください。)

 

【外部サイトに移動した際、広告窓がポップアップしたら×で消してください】

[VJAV]

桜ノ宮てんま 西山優子 フェチ

 


 

【本作品紹介】

淫乱狂いNH 勃起ビキニいじり

 


 

関連記事