※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。


続いて今回も同作品から、今度は藤本紫媛ちゃんと恋ちゃんとの絡みのシーンです。

二人はどうやらモデルということらしいのですが、恋ちゃんは居合わせた紫媛ちゃんの

抜群なスタイルに興味を持ち始めます。

一方の紫媛ちゃんも恋ちゃんがニューハーフだということで、お互いに興味津々なのです。

 


 

藤本紫媛 天宮恋 百合

 


 

ロングのストレートヘアが良く似合う美形の紫媛ちゃんが、

下半身を露出させて、もうギンギンにクリチ○ポを勃たせている恋ちゃんに近づき、

その巨根を口に咥えちゃうんです。

ちゅぱちゅぱと口に含んで舐めては、長い髪をかき上げる仕草にグッときます。

 

美人は純女さんであろうが、ニューハーフさんであろうが、下半身にビビッときますね。

エロい二人が、お互いに抱き合いディープなキスを交わし、舌を絡め合います。

上半身だけ映っているシーンでは、まさにレズビアン作品のようです

 

けれども、一旦全身が映し出されるや否や、天井を向いてそそり勃つ恋ちゃんの股間が、

ニューハーフさんと純女さんとのSEX作品であったことを思い出させてくれます。

そこへ、紫媛ちゃんが大股広げて、恋ちゃんの上にまたがり、Tバックをずらします。

そして、ゆっくりと腰を下ろして自身のオマ○コの中に恋ちゃんのクリチ○ポを沈めてゆきます。

騎乗位で腰を振る紫媛ちゃんに合わせるように、下になっている恋ちゃんも彼女のオマ○コに

自分の下腹部をリズミカルに押し当ててゆきます。

 

女同士の百合SEXのようでいて、お互いの生の肉体が繋がっているのです。

こんな光景は、ニューハーフさんと純女さんとの絡みでしか見られません。

毛むくじゃらの男は見たくない。

でも、チ○ポとマ○コの合体するところが見たい、

という方は是非、この動画を愉しんでくださいませ。

 


 

動画を見るには(下の画像をクリックすると外部リンクが開き、動画再生が始まります)

 

【外部サイトですので動画視聴以外の動作にはご注意ください】

[Tube8]

藤本紫媛 天宮恋 百合

 


 

【本作品紹介】

シーメールBIKINIジャンキー~BIG COCKシーメール×ど淫乱BIKINI GAL~

 


 

関連記事