※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

2018/03/25 付けの過去記事でご紹介した動画の続きになります。

可愛らしいドレスに身を包んだ女の子が犯られている…かと思いきや、

何と、彼女がアナルに挿入されているのと同じモノが股間に付いています。

しかも、硬く大きくなっているソレをもう一人の男が、

手で握り締めながら激しく扱いているではありませんか!

 


 

七瀬るい おちん娘 アナルセックス

 

そうです。彼女は、女の子のように見えますが、男の娘なんです。

可愛いですね。

みなさんご存知の七瀬るいちゃんです。

 

彼女の尻マ○コに猛烈にピストン運動を繰り返していた男は、

彼女の尻マ○コの気持ち良さに堪え切れず、先にイッてしまいます。

男は、るいちゃんの肛門からチ○ポを抜き出すと、

彼女のお腹の上に射精しました。

 

しかし、二人の男は、彼女への淫らな刺激を止めようとはせず、

るいちゃんのギンギンのペニクリを握った男は、

今までよりもさらに激しくペニクリを扱いてゆきます。

そして、射精したばかりの男は、彼女のアナルマ○コに指を挿入し、

直腸内で指を曲げて、るいちゃんの男の娘Gスポをグリグリします。

 

すると、ほどなく彼女も、

「イキそう…、イク、イクーッ!」

と、小さく叫んで、男の娘の種をペニクリの先から勢い良く

ビュクビュクと放出したのでした。

 

射精して気持ちよさげな、るいちゃんはとっても可愛いです。

 

さらにこの続きが気になる方は、動画をご覧ください。

 


 

動画を見るには(下記リンクをクリックすると外部リンクが開き、動画再生が始まります)

 

【外部サイトですので動画視聴以外の動作にはご注意ください】

[Tube8]

七瀬るい おちん娘 アナルオナニー監視

 


 

【本作品紹介】

お●ん娘せっくしゅ ~とびきり可愛い美少年は男の娘になって犯されちゃうまでがデフォ~ 七瀬るい

 


 

関連記事