※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

彩乃彩 性人式 着物

 


 

和服姿でインタビューを受けているのは、

成人式を控えた20歳(当時)になる彩乃彩ちゃん。

さすが、ギリギリ10代とあって、

まだまだギャルっぽさが残る可愛らしいメイクです。

 

けれども、あのルックスで晴れ着を着ていたら、

どこから見ても女の子にしか見えませんね。

インタビューの最中も、エロいイメージシーンが画面に流れ、

ワイプ画面で彼女の顔を映し出しています。

 

徐々にインタビュー中の彼女の首から下の行為が映し出されてきます。

ワイプに映る彼女は、和やかにしゃべっているのですが、

下では着物の裾をチラリと捲るように足を開いてみたりします。

 

インタビューしている監督らしき男性の要望で、

股を開いて完全に裾を捲ってパンツを見せてくれる彩ちゃん。

股間のもっこり感が、なんとも卑猥です。

けれども、インタビュー終盤では、

かなり彩ちゃんもエロい気分になってきたようです。

下半身を弄る仕草が、大胆になってきます。

 

そのままの流れでインタビューを終えた後、

彼女は同じホテルの一室でベッドに場所を移します。

着物の裾をはだけて、彼女が中の肌襦袢に勃起したペニクリを包むと、

生地が棒状に突起しています。

和服の美女の股間に付いているはずのないチ○ポが、

くっきり象られているんですから。

 

やがて彼女は、着物の裾をすべてはだけて、股を開いてベッドの上へ。

カメラは下から彩ちゃんの股間を映し出します。

彼女はギンギンのペニクリを剥き出しにして、握り締めて扱き始めます。

着物姿でするオナニーなんて、なかなかフェティシスティックなエロさを感じます。

 

このあと、気分が高揚してきた彩ちゃんはどうなるのでしょうか?

 

この続きは、動画をご覧になってくださいね。

 


 

動画を見る(画像中央の○印をクリックすると広告が現れます。その広告上部のX印をクリックして広告を消すと再生します)

[ShareVideos]

 

 


 

【本作品紹介】

大人数ザーメンぶっかけ中出し性人式!大人可愛いくなったニューハーフ彩乃彩ちゃんが初めての大量ザーメンぶっかけ&ごっくん快感中出し絶頂3射精!!

彩乃彩 ぶっかけ 性人式

 


 

関連記事