※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

藍原晶子 水城渚 佐藤太志

 


 

前回に引き続き、

「MS PICTURES」の「milky(ミルキー)」レーベルから発売されている、

『学園さいみん(注)隷奴 anime:03 「いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ」』から。

今回も藍原晶子ちゃんに焦点が当てられて、SEXシーンが展開されています。

 

作品自体は、女の子のヒロインがメインになっているため、

晶子ちゃんが登場するシーンは、全体から見るとそれほど多くはありません。

なので、彼女の出演するカットが見られるのは稀少です。

 

冒頭は、渚が晶子ちゃんを性的に辱めるシーンの続きから始まります。

晶子ちゃんは、自分を女の子だと信じ込まされています。

 

一方、美人だけど性格に裏表がある渚に、彼女が実は男の子であることを気付かれました。

そのため、渚に変態扱いされて、徹底的にクリチ○ポを責められて何度もイカされます。

晶子ちゃんは、渚の手によってアナルにエネマグラ型バイブを挿入されて、

チ○ポのような巨大ク○トリスにはオナホールを被されて扱かれています。

そして、晶子ちゃんは自分が犯されている淫らな回想シーンを浮かべながら、

オナホの中に勢い良く射精してしまいます。

 

そこへ、「デブジ」こと、太志がやって来ます。

太志は、勝手に晶子ちゃん弄っていた渚に向かって、

「お仕置きが必要だね」

と、言い放ちます。

 

彼女たちを相手に彼の調教が、始まりました…

 

この続きは、動画をご覧ください。

 

(注):FC2ブログのNGワードなので、ひらがな表記にしています。

 


 

動画を見る(画像中央の○印をクリックすると広告が現れます。その広告上部のX印をクリックして広告を消すと再生します)

[ShareVideos]

 

 


 

【本作品紹介】

学園さい眠隷奴 anime:03 「いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ」

 

【関連作品紹介】

デブジ 佐藤太志 1デブジ 佐藤太志 2

 


 

関連記事