※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

Ririca キャミソール テント 勃起

Riricaちゃんの魅力は、あまりにも沢山あり過ぎて

筆舌に尽くし難いものがあります。

 

何と言っても、まずあのエキゾチックなお顔、

むしゃぶりつきたくなる脂の乗ったムチムチの体、

それに、女性のようなフェロモンを感じさせる仕草、

さらには、いやらしい気分を高めてくれる、彼女の口から零れる言葉の数々。

 

動画は、いきなり彼女の中出し後のアナルから始まります。

当ブログ内の以前の記事にこのシーンの前の部分がありますので、

そちらもご覧いただければ良いかと思います。

 

今回の動画の内容をすべてここでご紹介すると観る楽しみがなくなりますから、

ポイントをだけ書き出してみます。

 

まず、彼女のいやらしい言葉遣いに注目してみてくださいね。

 

「乳首が勃ってきちゃった」

 

「いやらしく…コッチもペロペロしてえぇん」

 

「クリチ○ポが大きくなってきちゃった」

 

「イクイクイク、イッくぅぅん」

 

「ダメぇ、まだイキたくない」

 

ほかには、男優さんが、四つん這いになってお尻を高く上げたとき、

彼女のアナルがテラテラと光って濡れているのを見て、

 

「何でこんなに濡れてるの?」

 

と、尋ねられて、

 

「いやらしいから」

 

と答えたりします。

 

Ririca クリチン扱き アナマン 指ズボ

さらには、クリチ○ポを扱かれ、同時にアナルに指ズボされているときに、

Riricaちゃんが身悶えしながら喘いでいるので、

 

「どっちが気持ち良いの?」

 

と、訊くと、

 

「どっちも…」

 

などと、男心をくすぐるセリフをごく自然に放ってくれるんです。

 

あと、見逃せないのは、彼女がクリチ○ポを

黒いキャミソールの下でおっ勃てている箇所です。

まるきり女性にしか見えないRiricaちゃんのキャミの下腹部が、

大きくテントを張っているんです。

 

見えないのに、スゴクいやらしいと思いませんか?

 


動画を見る(画像中央の○印をクリックすると広告が現れます。その広告上部のX印をクリックして広告を消すと再生します)

[ShareVideos]

 

 

 


【本作品紹介】

Ririca premium

 

●対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

 

●出演者: Ririca

 

●メーカー: Platinum

 

関連記事