※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

ブラジャーを着けた学ランニューハーフ女子校生が、勃起ペニクリを激しくシコる。

 

夏目百合 君島可憐 女子校生

君島可憐ちゃんは転校生。女子校生の制服姿が良く似合います。

クラスメイトの夏目百合ちゃんと、可憐ちゃんに教室で同級生のタニグチ君が優しく話しかけてます。

 

そこへ彼女らの正体を見抜いた不良のモリ君がやって来て、彼女らの正体をバラします。

そして、女子の制服から学ランに着替えさせるのでした。

学ランの下にブラジャーを着けた彼女らに興奮したモリ君。

 

彼女らのズボンを脱がせ、パンティーの股間の膨らみをタニグチ君に見せ付けます。

上は学ランを羽織っていますが、前をはだけているのでブラジャーが丸見え。

 

可憐ちゃんのティーバックのお尻にタニグチ君の顔を押し付けます。

百合ちゃんは可愛らしいモスグリーンの下着。

 

タニグチ君はモリ君に言われるまま、可憐ちゃんと百合ちゃんのペニクリをしゃぶります。

今度は逆に2人からチ○ポや乳首をしゃぶり返される彼。

2人の学ランニューハーフ女子校生から責められて気持ち良さそうです。

 

夏目百合 君島可憐 学ラン オナニー

続いて、百合ちゃんは椅子に座ってオナニーを強要されます。

学ランの前をはだけた体には、ブラジャーと勃起ペニクリが見えて、何とも不思議なエロさが漂います。

そして、オナる彼女のおっぱいを可憐ちゃんが吸いついて刺激します。

 

その後、床に寝そべった百合ちゃんは、モリ君におっぱいを弄られながら一心不乱にシコっています。

可憐ちゃんは1人で椅子に座り、机に片脚を掛けて股を開いて、それを見ながらけだるそうにシコります。

 

最後は、モリ君の膝枕で百合ちゃんが「イクッ」と喘いでドピュッ!と射精しちゃいます。

 

動画を見る((画像中央の○印をクリックすると広告が現れます。その広告上部のX印をクリックして広告を消すと再生します)

[ShareVideos]

【本作品紹介】

夏目百合 君島可憐 ぶっかけ 学園

 

●対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita

 

●出演者: 君島可憐/夏目百合

 

●監督: 白水力

 

●メーカー: TRANS CLUB

 

【関連作品紹介】

 

君島可憐 夏目百合 逆アナル

 

関連記事