※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

ニューハーフになって久しぶりに帰ってきた神咲美優が、欲情した兄貴に尻穴をハメたおされる。




神咲美優




久しぶりに実家に帰ってきた神咲美優ちゃん。
実は、ニューハーフなんです。

でも、事情が分からない兄は、女性にしか見えない実の弟に欲情し手しまいます。
お風呂上りの彼女をいきなり部屋に連れ込み、ベッドに押し倒すのです。
丸出しになった美優ちゃんのペニクリを愛おしそうにしゃぶる兄。
我慢できなくなった兄は、感じている美優ちゃんのアナルマ○コに勃起チ○ポを挿入してしまうのでした。

そして、彼女を気持ちよくさせようと、美優ちゃんのペニクリを扱きます。
「イキそう!イッちゃう!」
美優ちゃんの声に、さらに興奮した兄は、体位を変えながら激しくピストンを繰り返します。

実兄の上にまたがり、勃起チ○ポを尻穴に咥え込む美優ちゃん。
色っぽいお尻を上下に動かしながら、切なげな表情を浮かべて兄のチ○ポを直腸の襞で擦り上げます。

今度は下から兄にチ○ポで激しくアナルマ○コを突き上げられると いやらしい喘ぎ声を抑えきれなくなる美優ちゃん。
そして、何度もケツイキアクメで昇り詰めた彼女の腸内に、最後は兄が中出しします。

美優ちゃんのアナルから兄のチ○ポが引き抜かれると、中出しザーメンが彼女の肛門から零れ出てきます。
禁断の情事の後、実の兄弟同士が行うディープキスは、ちょっと複雑なエロさを感じました。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します)

[ShareVideos]





神咲美優 父や兄とのSEX

●対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

●収録時間: 98分 (HD版:98分)

●出演者: 神咲美優

●監督: 藤元ジョージ

●シリーズ: 近親相姦 帰ってきた息子はニューハーフ 息子のデカチンを見た母と姉は…

●メーカー: レアルワークス

【関連作品・紹介】
神咲美優 媚薬注入 絶頂アクメ

関連記事