※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。











【優子】美形ノンホル男の娘が、男やニューハーフたちの淫手に堕ち、身も心も蕩けて尻穴交尾中に射精!
素人 女装娘 調教 出演女優: 優子
素人 女装娘 調教 シネマジックのお家芸、ストーリー仕立てのダークな作品です。
主演女優の「優子」ちゃんは、美貌の素人女装娘さんです。
ご紹介する動画では、まず女子校生の制服姿でバスの中で大勢の男たちにフェラを強要されながら、アナルを犯されます。

さらには、水色のレオタードに身をまとった優子ちゃんの大事な部分がくり貫かれて、ディルドを取り付けたピストンマシーンでアナルを犯されています。
とても艶かしくていやらしい格好なのですが、その様子を四つん這いになった優子ちゃんにマイクに向かって喋らしたりします。
男以外にもニューハーフや女装子らしき方も登場しますが、こちらはご愛嬌程度ですので悪しからず。

最後のシーンでは、すっかり男たちの淫らな調教の結果、闇に堕ちた彼女が男と檻の中でセックスします。
これはもはや犯されているのではなく、彼女自らが望んでそうしているかのようです。
そして、クライマックスシーンでは優子ちゃんが、男にアナルマ○コに肉棒を挿されながらイッちゃいます。



動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します)

[ShareVideos]




関連記事