※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

二十年もの間、男性経験はおろか女性経験もないという無垢な美少年「ハルカ」ちゃん。
当然、ホルモンもしていないのでお胸はペッタンコです。
haruka4.jpg

でも、私は見逃しませんよ!このコのチクビ、かなり肥大化しているわ。
きっと、ひとり遊びしてきたのね。
haruka3.jpg

肌の色も白くて、しかも腰が括れていて、このままで十分かわいいんです。
お尻から太股にかけてのむっちり感は、男の子のものとは思えないくらい魅力的ですね。


動画を見る(下の画像をクリックすると外部サイトへ移動します )

haruka5.jpg動画①

haruka6.jpg動画②

haruka1.jpg動画③


【本作品/関連作品・紹介】


関連記事