※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回登場の「滝川ジュリア」ちゃんは、この作品がデビュー作だそう。
ハーフっぽいお顔立ちにナイスバディな彼女は、なかなか男好きするニューハーフさんです。
takigawajulia_1.jpg

動画ではその一部しか紹介されていませんが、本編はかなり見ごたえありです。
射精シーンや潮吹き、3Pといろいろあります。
takigawajulia_2.jpg

さて、動画の中でも分かるとおり、彼女の勃起力はスゴイです。
萎えることがないのでしょうか。
バックからアナルを突かれている最中も、ビンビンになって下腹部に張り付いています。
takigawajulia_3.jpg

そんな彼女は、童貞で女の子のオ○ンコを見るのも触るのも初めて。
最初は恐る恐る女の子に近づいていくジュリアちゃんでしたが、途中からは積極的に女の子を責めていました。


動画を見る(下の画像をクリックすると外部サイトへ移動します )

takigawajulia_4.jpg


【本作品/関連作品・紹介】

関連記事