※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画に登場する「かのん(仮名)」ちゃんは、一見普通の少女にしか見えない18歳だそうです。
しかも、一般の女の子がしたがらないようなアブノーマルなプレイが大好きとか。
kanon1.jpg

まずは、マンションのエレベーター前でワンピースの裾を捲って、ペニクリを披露してくれます。
なんとご立派なペニクリをお持ちなんですね。

部屋に入ると、髪形はツインテールに!
これだけでもマニアな方には、堪らないですね。
kanon2.jpg

アナル姦はもちろん、男優さんの唾飲み、お○っこでのうがい等々、変態プレイをものともしない彼女は、真の変態女装ッ子です。
スク水もちょっぴり見れますが、後は本編で愉しむしかないですね。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )





【本作品紹介】
少女装子 かのん(仮名)18歳
関連記事