※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、朝日みくるちゃんの動画をご紹介します。

彼女といえば、トレードマークともいえる「眼鏡」です。
このアイテムがあることで、なぜか世の男性はムラムラくるのです。
asahimikuru2.jpg

おそらく、彼女がニューハーフであると知らなかったら、ベッドインして初めて気付くくらい、彼女は女らしいニューハーフさんですね。

しかも、ニューハーフにとって男性と唯一性的に繋がることのできる器官である、アナルがとても綺麗なんです。
これは、みくるちゃんにとって大きな武器の一つですね。

動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )




【本作品紹介】
ごっくん中出しアナルSEX ニューハーフ 朝日みくる

関連記事