※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画は、美咲ゆりあちゃん主演作品からの紹介です。
misakiyuria1.jpg

撮影当時、彼女は二十歳だそうですが、かなり大人っぽい雰囲気が漂っていますね。
声のトーンも低くハスキーで、とても色っぽさと艶っぽさが滲み出ています。

作品中には、逆ア○ルや射精シーンもあって、なかなか堂々たるものです。
それになんと言っても、そのナイスバディに首ったけになる人も多いかと思います。
misakiyuria2.jpg

とても魅力的なニューハーフである彼女の作品を是非ご覧ください。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )




【本作品/関連作品・紹介】
初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニューハーフ 美咲ゆりあニューハーフ○漢~揺れるバスの中で~ 美咲ゆりあサラ金ニューハーフ社長…射精の瞬間 仕事の後のご褒美縛りアナル責めSEX 濃厚ファック本気快楽3射精!! 美咲ゆりあ



関連記事