※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回ご紹介の「泉水らん」ちゃんは、カワイイを飛び越えて、もう完全に見た目が「女の子」です。
普段のトークが若干低音なので、少し安心しました。

これで声がアニメ声だったりした日にゃ、もう世の中何を信じて良いのか分からなくなるところでした(^^;)ヾ

さて、男性との絡みが始まると、仕草も表情も女っぽいから普通のAVを観ている感覚です。
さらに、男性が彼女の服を脱がしても、純白の下着姿が現れるだけで、彼女の中の「男」性が見えてこないんです。

だって、ブラジャーからはみ出したおっぱいは、あまりにも形が良いですし、パンティーも前が膨らんでいないと、全然分からないんですから。

男性が彼女を抱きしめ、何度もキスして、お互いの下腹部を押し付けあううちに、ようやくらんちゃんのペニクリが下着からはみ出てきました。
男性は堪らず、彼女の下着を脱がせてお互いに扱き合うことにしました。


照れてる表情が、またカワイイ泉水らんちゃんでした。



動画を見る






【本作品/関連作品・紹介】

天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん天然竿付きご奉仕メイド 泉水らん
関連記事