※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回登場した「凛」ちゃんは、その名のとおり背が高くてスラリとしたスタイル抜群のニューハーフさんです。
その凛ちゃんが、うずくまってお尻を高く突き出して浣腸を受け入れています。
nhsm1_convert.jpg

男性は、どんどん液体を彼女の体内に注入していきます。
2リットル入りのスポーツドリンクが、ほとんど空っぽになるくらいです。

そして浣腸を終えた凛ちゃんに縄を打つ縄師の方の腕前も、ご覧いただいたらお分かりかと思います。
興奮でビンビンに勃っている、彼女のペニクリにうまく掛かるように縛っていきます。
nhsm2_convert.jpg

そして、部屋の中を連れまわすのです。
縄師は、浣腸液で膨らんだ彼女の下腹部を撫でながら、ご満悦の様子です。

そして、凛ちゃんは腸内にたっぷりと液体が満たされ、今にもお漏らしをしてしまいそうになっている自分に興奮して勃起が収まりそうにありません。


動画を見る

関連記事