※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回の動画には、アイボリーのゴスロリ衣装を身にまとった可愛らしい女装美少年が出てきます。

上半身は着衣のまま、下半身は丸出しの状態でおじさまにハメられています。
喘ぎ声も、表情もすごくエロチックです。


おじさまから命じられるままに様々な体位を取ります。
正常位(屈曲位)〜騎乗位〜後背位〜正常位(屈曲位)と、おじさまの要求にとても素直に応じる良い娘なんです。
そして、絶えず挿入中、クリチ◯ポをおじさまに握られて、シコられています。


最後は、喘いでいるだけで、「イク」とも何とも言わずに不随意に射精してしまった、といった感があります。
それは、あたかも夢精した時のような。
中と外と両方から責められて、さぞかし気持ち良かったことでしょう。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )


遅ればせながら、彼女のお名前が分かったのでお知らせしま〜す。
彼女の名は、『アントワネット・ローゼ』ちゃんというのです。
すごい気品漂うお名前ですね。
では。
関連記事