※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

今回は、中澤チュリンちゃんの登場です。
黒い髪の彼女もいいけど、金髪もいいですね。
女子校生姿も様になっていますよ。


さて、ある日チュリンちゃんは、森林原人先生に職員室へ呼び出されます。
理由を訊くと、金髪は校則違反だからだそうです。

最初はもっともらしいことを言っていた原人先生が、突然チュリンちゃんに抱きつこうとします。
彼女が、「やめて!」と言うと、
原人先生は、「やめないっ!」と叫んで、「だって、先生は中澤のことが好きなんだぁ!」と続けます。
このやりとり、エロとは関係ないけど面白いなぁって、思いました。


それにしても、彼女の金髪すごく綺麗に染まっていますね。
胸もつるぺたでスレンダーなボディだけれど、魅力的な体つきをしていますね。


動画を見る(広告上部のX印をクリックして消すと再生します )




【↑この動画の高画質・完全版はコチラ↓】


関連記事