※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

一泊二日の温泉旅行にやってきたのは、ニューハーフのエレナちゃんです。

しかし、ただの温泉旅行じゃありません。
露天風呂には、たくさんの男たちが彼女を待ち受けていました。
elena1_convert.jpg

髪は金髪だけど、性格はいたって純情。
大勢の男たちに囲まれて、ちょっと怯んだけれども、彼女だってニューハーフ。
男が怖くてニューハーフなんかできるもんですか。

ただし、今回のお相手は一般人の人たち。
撮影慣れしているAV男優さんとは違った、素のエロが展開されます。
開放感溢れる露天風呂で繰り広げられる、ニューハーフと一般人男性たちとの裸のコミュニケーションを存分にお楽しみください。

【動画を見る(下の画像をクリックすると外部サイトに移動します)】
elena2_convert.jpg

【↑この動画の高画質・完全版はコチラ↓】



関連記事