※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

その女は、最初本物の女性だと思い込んでいました。
顔はもちろん、声だって仕草だって女性そのものだったからです。
いやらしいことをされた時の反応の仕方も、すべてが女性のそれだったのです。


この動画に出てくるシーンは、SMプレイです。
SMプレイにはお約束があります。
ビデオを見ている者が、まるでM女と勘違いするほどの上手な演技力が必要とされます。


その点、この水朝美樹というニューハーフ女優さんは、見ていて興奮させてくれる女優さんだと思います。
もうずいぶん昔になりますが、寂しい夜はとてもお世話になりましたw



【無料動画】



《↓この動画の高画質完全版はこちら》
ニュー ハーフマゾヒスト宣言 水朝 美樹
《↑興味のある方はクリックしてみてください》




関連記事