※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

赤い下着のニューハーフが仰臥姿勢で、男にアナルを愛撫されています。
少しぽっちゃりとした体型がすごくエロい。
ニューハーフの彼女は感じているらしく、体をモジモジさせています。

男が、お○んこ用のバイブを用意して彼女のアナルへとぶっ挿します。
彼女のクリチ○ポは勃起していない様子。


けれども、しばらく男が彼女のアナルをかき混ぜると、
「ああ、イク!出ちゃう」
と叫ぶや否や、小便のような勢いで何か液体が噴出しました。

可愛そうにニューハーフが、喘いでいたために開いていた口を潮が直撃します。
男が彼女のチ○ポを手に持っていたものだから、放出先を調節できません。

彼女の口からゴボゴボという音がするくらい大量だったのです。
しかも、一回限りじゃありません。
その後、何度も体を仰け反らせながら、彼女は潮を吹き続けました。

【無料動画】


《この動画の高画質完全版はこちら↓》
びしょ濡れデビュー!ありえないほど激潮吹きニューハーフ 加瀬小雪
《興味のある方はクリックしてみてください↑》




関連記事