※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

教室で女教師が教壇に立ち、女子校生は席に着いています。
これだじゃ、どこにでもある風景なのです。



でも、一つ違ったのは、否、二つ違ったのは、ふたりはニューハーフだったのです。
生徒のたか子(おそらく)ちゃんが、さゆり先生に呼ばれて叱責されます。



そして、スカートを捲くられると、そこにはショーツからはみ出したクリチ○ポが。
彼女は、さゆり先生に叱責されることを想像しただけで、クリを大きくしてしまうほどのMだったんですね。



けれども、優しいさゆり先生は、たか子ちゃんが正直に答えたのでご褒美を与えます。
それは、なんと先生自らがお口でたか子ちゃんのクリチ○ポをおしゃぶりしてあげることなのでした。

このあと、たか子ちゃんは先生から手コキしてもらうのですが、それまで下にぶら下がっていた○玉が射精寸前にはせり上がるのがよく分かります。



そして、半端ない大量の精液が迸り出ます。
これは見逃せません。

【無料動画】

《より高画質な完全版はこちら↓》
大 量 射 精 3 出る出る!女装子とニューハーフの手コキあいで出す!!!

関連記事