※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

himejimaanna1.jpg

NHデリヘル嬢として働く杏奈は、ある日お客に呼ばれて向かう。
その先で待っていたのは、なんと杏奈の父親であった。
父は彼女が自分の息子であるということに気づかずに、とても気に入ってしまう。
彼女が正体を明かした後も、構わずに父は息子と関係を持つ。
近親相姦というだけでも、背徳性があるのに、ましてや息子と父がセックスするなんてスゴクいやらしい。
その後、今度は母からも求められて、今度は杏奈の♂としての本能を発揮して母を悦ばせる。

とにかく、杏奈ちゃんの控えめなおっぱいと曲線で象られた柔らかな体型が、見る者をムラムラさせる作品です。

NHデリヘル呼んだら息子がやってきた…その美貌にガマン出来ずに息子のムスコに欲情する父と母! 姫嶋杏奈




完全版はDMMでご視聴いただけます。



関連記事