※動画視聴時のご注意:

各動画リンクには、サムネイル画像上部[]内にリンクサイト名を記載しております。

サイト名と異なるリンクサイトが開いた場合は、一度そのサイトを閉じてから、お手数ですが再度リンクを開いてください。

3pjosou1.jpg

女装子同士のレズです。いわゆるカマレズ。ホモには抵抗のある方でも綺麗な女装子同士ならスルッと観れるんじゃないですか。
しかも、股間にはチ○コが付いているんですもの。
チ○コ大好きなメグとしては、こっちの方が好きなの。
あ、もちろんイケメンのチ○コは別ですよ(笑)
この作品に登場する彩咲真央さんは、あんなに綺麗なお顔をしてスゴイ量のザーメンを発射するんです。
驚きでしょう。
それで、一人加わって3Pプレイが始まっちゃうわけなんです。
当然、人の数だけチ○コも出てくるから、メグとしては3倍もお得な作品というわけです。

大量射精 6 魅惑の女装子世界



完全版はDMMでご視聴いただけます。

関連記事